プロフェッショナル三日坊主

グラビアはカルチャーだ

農海姫夏という女

f:id:sunnyrainyevery:20190330000124j:image

引用:農海姫夏公式Twitter(@nannansmile73)

 

現役女子大生、現役RQ、CMにも出演中で、最近グラビア活動をしている方に多い多方面で活躍されているマルチなモデルさん。RQらしい長身スレンダーなスタイルと優しい顔立ちが魅力。

 

ぶっちゃけ、農海さんを知ったのは本当にたまたまの偶然である。僕は元々農海さんと同じ「MFGエンジェルス」の林ゆめさん(いずれblogで書こうと思ってる)の大ファンである。彼女もRQとグラビア、OLを兼業するマルチであるが、最近グラビアとしての勢いは凄いものがある。

 

その林ゆめさんを経由して知ることになった農海姫夏さん。人前で派手な衣装を着るRQらしからぬおっとりさを感じる幸の薄そう(僕の中では褒め言葉)な顔立ちが大好きで応援している。

 

現役女子大生RQという肩書きに頼るまでもない美貌とスタイルでグラビア界でも尖った存在になれる気がする。最近は筋トレがブームになりつつある傾向もあってか、スタイルが良いモデルさんが多いが、高身長と脚の長さは流石に生まれ持ったギフトがモノを言うので、RQの彼女達に分がある。まだメジャー誌を彩る機会は多くないものの、そのポテンシャルに惚れ込みグラビアキュレーターを目指す者として紹介しない訳にはいかない。(個人的にはMFGエンジェルス全員が揃ったグラビアがもっと見たい。)

 

どうやら、所属事務所には地上波でもバシバシ出演しているタレントが多いみたいなので、是非地デジの綺麗な画面で農海姫夏さんも見たいものである。