プロフェッショナル三日坊主

グラビアはカルチャーだ

たけやま3.5ってめっちゃ良くない?

お久しぶりでございます。あけましておめでとうございます。

三日坊主を謳っているのでちょっとぐらい更新しなくてもいいんじゃね?みたいな感じでダラダラしてたらこの有様...

それでもアクセス解析見ると読んでくれてる方が何人かいてくれているみたいなので更新します!

 

今回紹介したいのが、、、

たけやま3.5

でございます。ご存知でしょうか?

以前紹介した脇田穂乃香さんが所属する愛媛県出身のガールズバンドですね。

 

メンバーは左から星川遥香,武田雛歩,脇田穂乃香,濱邉咲良の四人!

マ ジ で ぜ ん い ん か わ い い

反則では?まだ知名度が全国区じゃないのなんでだ?

 

ビジュアルに引き付けられところでとりあえず一曲聞いてほしい!!

 

恋空チャイム

恋空チャイム

  • たけやま3.5
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 めちゃくちゃでしょこれ!こんなキュンキュンする曲ある?

僕もう20代ですけど気分はとっくに高校生です。

歌詞,ググっても出てこないので載せますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕暮れ迫る教室 「また明日」君に手を振った

帰り道は同じなのに 遠ざかる影

もっと素直になれたらいいのにな

 

どんな教科書にも載ってない心の場所

わかりそうな恋空模様

何十回 何百回 見送った後ろ姿

今日もまた鐘が鳴る

 

恋愛運星5つ ラッキーアイテム赤い傘

信じてつけた天気予報は0%

やっぱそんなに上手くいかないよね

 

どんな公式でも解けない心の距離

追い越さないように離れないように

もう一歩 もう一歩 やれるだけやってみよう

鐘が鳴り響く前に

 

廊下に響く靴の音 突然かき消す夕立

雨音にsinkする心

 

立ちすくむ背中にさりげなく近づく

手には赤い傘「一緒に帰ろうよ」

 

どんな教科書にも載ってない心の場所

わかり始めた恋空模様

何十回 何百回 夢見た君の隣で

今日もまた鐘が鳴る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やばいですね。よくありますよね、めっちゃいい感じの女の子に明日こそ告白するぞって時になんか邪魔が入ること。僕もこの夏ありました。マジあれなんやねん。

 

一番でめちゃめちゃキュンキュンするんです。「行け!行け!行けるぞ!」って通学路で山田孝之扮する肉体労働者が叫んでる感じしますよね?マジ行けそうなんすよ。LINEで告白なんかしないでほしい。

 

で,二番になったら突然絶望的になる.90/100ぐらい積み上げたものがたかが占いぐらいで20ぐらいに落ちるんですよね,なんでしょうねあれ.フリースロー外した途端に全シュート外す気がしてくるんすよね,僕.ほんとに些細なことで今までの絶妙な距離感,もうあとは言うだけ,周りから見たら「なんでまだ付き合ってないの!?バカなの!?」ってなる感じの距離のバランス感覚が狂うことってあるよね.

 

でもそこは高校生バンド,ちゃんと伏線回収してハッピーエンドが待ってました。(天気予報0%なのに赤い傘持ってるのはどうかと思うけど)

 

 

でも声とか聴くとまだ未熟な印象はやっぱりあります。レコーディング次第で何とかなると思うけど,でもこの何物にも染まってない素朴で純粋な雛歩そのままの声が良いんですよね。これがMISIAとかSuperflyとかが歌ってもこんな甘酸っぱくならないよ。あと、この「恋空チャイム」も自分たちで作った曲ではないので,メンバーがこういう曲かけるようになったら一気にスターダムかもしれませんね!楽しみ!