プロフェッショナル三日坊主

グラビアはカルチャーだ

澤北るなという女

f:id:sunnyrainyevery:20190316235831j:image

引用:澤北るな公式Twitter(@luna__gl)

 

彼女を最初に知ったのは2年ぐらい前の話だと思う。恐らくデビューだったと思うが、いきなりメジャー誌の表紙&巻頭グラビアを飾るだけの納得のクオリティだったのを覚えている。それ以来頻度は高くないものの登場すれば我々にインパクトを与える溌剌とした笑顔が何とも魅力的である。

 

なんと言っても、彼女の魅力はビジュアルに尽きる。可愛い。圧倒的に可愛い。まだ20歳ということもあってこのあと数年はグラビアを披露してくれることを期待しているが、こんなに可愛い方がグラビア活動をしてくれることに我々はまず感謝しなければならない。

 

そもそも、基本的にはグラビア活動をしてくれる方には感謝するべきだ。グラビアは我々男が興奮する対象ではなく、日常生活で疲れた眼を癒してくれる女神であり、ヴィーナスであり、アフロディーテである。

 

本題から逸れたが、澤北るなさん、さすがにバスケットボールとダンス(FIT公式webサイトより)で鍛えただけあって筋肉質かつ細身のプロポーションはパーフェクトである。それでいてバストも申し分ない。現人神か何かなのか?

 

パーフェクトボディに見れば元気を貰える最高の笑顔とinstagramでのオシャレな雰囲気との対比も魅力の1つである。この子はどんな子なんだろう?まだ見せてない表情も見れるんじゃないか?雑誌で見ている澤北るかは実は本当の澤北るなじゃないんじゃないか?想像をするだけで楽しくなる。古着が好きそうである。行きつけの美味しいカレー屋を知ってそうである。神保町の古本屋巡りを一日中やってそうである。

 

そんな彼女、菜乃花さんや吉木りささん、杉原杏璃さん、壇蜜さんなどが所属する大手事務所に所属してるだけあってこれからの活躍を期待せずにはいられないのである。